戯れ言葉

ARTICLE PAGE

Firefox 40.0.2 は なんか盛んにクラッシュしてくれます。 不具合も・・

Firefox の40.0.2
アップデートしてから良くクラッシュしますねぇ。
(ちなみに Windows 7  64bit )
また 先日の記事 を書いてから
次の様な不具合がやっぱり報告されています。
http://wataame.sumomo.ne.jp/archives/6987
Firefox のWindows 10 への対応のアップデートらしいですが、
改悪でねーの?

記事編集中の全タグ表示
http://paro2day.blog122.fc2.com/blog-entry-1120.html
もおかしくなってるし。
(ツイッターも最近更新されて無い様なので活動停止されてるようです。2015/09/05)

9月22日に再度アップデートがあるらしいので
それまで我慢? か

http://www.d-toybox.com/studio/weblog/show.php?mode=single;id=2015081600
更にこんな記事
 同じカテゴリーの記事

2 Comments

メアリー  

こんばんは♪ 
やっぱり、ほかにもいろいろ
不具合あるんですねぇ~

自身のブログはhige様のおかげで
すっきり解決しましたが
楽天みてるときにも、
同じようにサイドバーのレイアウトが
壊れて(はみ出して)
肝心の商品写真が見えないよ!
みたいなページがありました。

以前は、エクスプローラーを使っていたのですが
これまたFC2との相性が悪くて…
ファイアフォックス気に入っていたので
早く修正アップロードしてほしいな~と
思います。

2015/08/28 (Fri) 23:16 | REPLY |   

hige  

やぁ! いらっしゃいませ。
私も楽天のページで入力欄がはみ出て、商品欄にかぶってるのを確認してます。
ほんの先ほどFirefox 40.0.3 のアップデート通知が来たのですが改善されてるんでしょうか。
で、IE ですよね。
ちまたの ネット上の評価は余り良くありませんよねぇ。
IE だけが対応していないとか、セキュリティが・・というネット上の評価が多いんですよねぇ。
とりあえずIEとクロームは入れてまして、なんか変になった時は両方で確認してます。
でも、所詮は素人なのでネットの情報が頼りなんですが。

ところで
今年は、一眼デジカメを買ってから花にのめりこんでます。
花って、偶然 めっちゃきれいに撮れてしまいます。

いろいろ花のこと教えてください。

2015/08/28 (Fri) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment コメントをどうぞ